2010年3月31日水曜日

SEO業者と話す時の注意点

スポンサーリンク

SEO業者
それはWEBに関わりがければ、まずかかわり合いになる事の無いの業者。
反面、WEBに関わるのであれば必ず声を聞き名を見る事になるのがSEO業者。
おそらく、WEBサイトをお持ちの方のところには必ずと言っていい程SEO業者からの営業がかかるはずです。

曰く、上位表示保証します。
曰く、成功報酬なので安全です。
曰く、みんなやってます。

こういう単語と話をSEO業者はこれみよがしにしてきます。
もちろん、SEO業者が悪いと言い切る訳ではありません。
まして、無意味だとはとても言えません。
しかし、なかなかまともでない事が多い業界ではあります。

今回は、SEO業者と話す時に最も重要な事(と、私が思う事)を書きます。

※この記事は、別ブログに加筆修正の上移動しました。下記のリンクよりご覧下さい。

SEO業者と話す時の心構え

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿