2010年7月7日水曜日

不具合回復のお知らせ

スポンサーリンク

コメント表示の不具合回復しました。

時間に関係なく一気に表示されました。

ウィジェットのテンプレを初期化したりとイロイロ弄っていたので、どの要因が正しいかはわかりませんが、現実的には時間が解決したという所だと思います。

コメントいただいた皆様。
ご迷惑をおかけしました。


追記:
ウィジェト初期化していれなおしたら、今まで表示されなかったボタン類が表示されるようになりました。
けがの功名というかなんというか・・・・。
ボタン類はせっかくなので表示したままにしてみようと思います。
邪魔だと判断した場合消す事にします。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿