2010年7月14日水曜日

デザインを少し変更

スポンサーリンク

デザインを少し変更しました。

白地のサイトは多いし、もっと違った感じにしたかったので青系統に統一してみました。
白地に黒(以前の色は#000と#FFFでは無かったのですが。)は視認性が高いけれど、サイドバーが見えない部分まで記事を読むとどこのサイトも同じに見えてしまう。

それを少しは解消できればと。

ただ、醜く(見にくく)なったかもしれず少し不安...。


細かいディテイールも含めつめて行きたいけれど、集中して出来ない(やるとこちらに集中して他が疎かになりやすいとも言える)のでいつになるやら。

なお、twiiter Updateは今までつかっていた物の背景色がうまく弄れなかったのでとりあえず外しました。
外してみるとあんまり要らないかなとも思ってしまいます。

ただ、他の情報への入り口にはなるので無駄ではないかもしれない。
けど、邪魔ではある。

むずかしい...。

ともかく、しばらくはコレでいきます。

そうだ、タグを直さないと...。
SEOを気にして付けてたけれど、使えないタグになって来たので本来のタグの役目が発揮できるようにしなければ!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿