2010年12月9日木曜日

あなたと共に。FeedBurner。

スポンサーリンク

意外と味のあるFeedBurner。

何処がと言えば、上部のただ一行のみ。
とはいえこの一行がいい味を出しているように思えます。


FeedBurnerの1行目


FeedBurnerの上部の1行には妙な1文が表示されます。

Googleのサービスの中でこういう文章が出てくるのは他には無いように思います。
遊びの部分なのか、それとも裏にはちゃんとした目的が有るのかは分かりませんが...。
来訪したユーザーの目を引く事は確かなはずです。

それでは、以下をご覧下さい。
なお、現在確認出来ているのは以下の6種類です。













個人的には「マイフィードはいつもあなたと共に」が好きです。

結び


どちらかと言えば無機質なGoogleのサービス。
こういう1行があるだけで妙に楽しげになる感じがします。

出来るならば、もっと数を増やし数値の変動に同期させて欲しいなと思います。
より味が出るでしょうから。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿