2011年8月29日月曜日

キレイでクールっぽいtwitter公式の画像一覧

スポンサーリンク

何気に見ていたtwitter公式。このtwitter公式の画像一覧がなかなかよかったです。


百聞は一見に敷かず


見た方が早いので、下記をどうぞ。表示方法は2パターン。





twitterと言えば可愛い感じのデザインが基本ですが、ここでは黒でビシッとクールな感じです。黒背景なので写真も明るく見え、色も映えていますし。

この画面に移動するには、twitter公式でプロフィール画面に移動し、右サイドにある『最近の画像』部分の『全てを見る」をクリックすればOKです。



注意点

この画像は、恐らく自分のTL(タイムライン)に意図的に表示させた写真が並ぶようです。

具体的に言えば、自分が撮影しツイートした写真だけではなく、公式非や公式でRT(リツイート)した他の方の写真も並びます。私の例で言えば、先日@imadokiseoさんが撮影されて私がRTしたオール巨人氏や森伊蔵の写真まで並んでいます。

結び


今までのtwitterのデザインの方向とは一線を画している気がしますが、今後はこういう方向シフトするのかどうか...。

twitter公式もたまには見てみるとおもしろいかもしれません。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿