2012年4月12日木曜日

ブログリニューアルにつき、タイトル変更などなど

スポンサーリンク

お知らせです。
今回、見切り発車で新しいサーバーとドメインの元にブログをつくりました。

ブログのリニューアル


実際にはブログのリニューアルではなく新規作成になるかもしれません。

新しいブログはドメインをwebutubutuにしてしまったために、タイトルもそれでいく事にしました。このままだと!マークの違いしかないため、こちらのブログのタイトルを「webutubutu!-Older」に変更しました。

新ブログは以下のからどうぞ。と、お知らせしたい所ですが中身がありません。デザインの細部も未完成です。
これから徐々に中身を移行してから、新記事執筆となります。全体の完成は未定です(汗


なお、新ブログに詳細を書いていますが、こちらの記事は削除せず書き換えたりリンクを飛ばしたりそのまま置いておいたりします。基本的には記事の削除はしませんので、リンクをいただいている方はご安心ください。

本来は全て整ってからと思っていたのですが、こちらのタイトルを変更したり記事がそのままでは無い場合がありますで、利便性等を考えてこのような形でお知らせをし他次第です。

結び


小さい内容などは、しばらくこちらで執筆する予定です。新ブログでやるとややこしくなるので...。

新ブログが完成した暁には、こちらは違うテイストの記事を書く予定です。小ネタが多くなりそうですが。

今後とものお付き合いをいただければ幸いです。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿