2012年8月12日日曜日

もしかして、SEO営業の事前調査?

スポンサーリンク

大した内容でもないのですが、珍しくキーワードでそのものズバリっぽいのをみつけたので。
非常に小さな小ネタです。



SEO電話営業をかけるためかも


アクセス解析をみていて、もしかしてSEOの営業かなと思われるキーワードを発見。以下のようなものでした。

  • 「"ホームページを公開" "会社概要" "tel(市外局番)"」
  • 「ホームページを公開しました 会社」

特に一つ目はダブルクォーテーションの完全一致でかけてますし、Web系の会社の可能性は高そうです。電話番号で地域を絞るのもなかなか。

とすると、この辺りのタイトルでブログを書かない方が何を逃れられるかもしれませんね。

結び


以上、小ネタでした。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿